東京都も緊急事態宣言がついに!

お知らせ情報

声楽教室『グループさんえふ』、代表の佐藤菜穂です!

いよいよ、9月も終わり 明日から10月がスタートですね。

そして…!ついに…!

東京都も緊急事態宣言が明けます!
2021年はほとんど緊急事態宣言が続いていましたが、ここのところワクチン普及による効果も出てきたのか、
感染者数が減少傾向で、合唱団を運営している身としては本当に嬉しいです。
(まだまだ気は抜けませんが!)
講師の私も、先日2回目のワクチン接種を終えました!

というわけで、感染対策を徹底しながら合唱団の練習を引き続き行いたいと思います!

10月からの新規合唱団員を大募集!!

10月からは新規の合唱団員の募集強化月間としたいと思います!
これを機に、まずはお気軽にご見学へお越しください!

どの合唱団も、初めての方がいらっしゃっても安心できるあたたかい雰囲気です。
みなさんお一人でのご参加がほとんどですので、気にせずお越しくださいね!

各合唱団の10月の練習日

各合唱団とも、現在曜日などは固定されておらず、
毎月団員同士で話し合い、来月の練習日を決めるという形を取っています。

●合唱団フォルテ(10:30~12:00)
14(木)・25(月)

●混声合唱団えふえふ(19:30~21:00)
7(木)・26(火)

●女声アンサンブルさんえふ(19:30~21:00)
14(木)・21(木)・28(木)

各合唱団の詳細につきましては、各合唱団のページをご覧ください!
合唱団フォルテについて
混声合唱団えふえふについて
女声アンサンブルさんえふについて

合唱団をお探しの方、『楽しみながら成長できる』グループさんえふの合唱団で
一緒に音楽を楽しみましょう!

お問合せは、こちらの公式HPお問合せから、もしくは
こちらのお問合せフォーム からお願い致します♪

みなさんのご参加を、お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました