未来の合唱団員募集中!

お知らせ情報

こんにちは!グルメ声楽家の佐藤 菜穂(なお)です!


東京都内では新型コロナウイルスの感染者が毎日100人越え…
九州豪雨で熊本県など甚大な被害…
今朝は茨城県を震源とした大きな地震で目が覚めました…

不安な日々が続いておりますが、皆さんお元気でしょうか?

少しでも気分を明るく、楽しくなれるお手伝いといたしまして、新たなサービスを開始いたします!

未来の合唱団員さんを大募集中いたします!

アンサンブルff・アンサンブルfffは、今年度中の練習をお休みする
と、先日発表させていただきました。
しかし、やはり「歌いたい!」という声を多くいただいております。

特に、東京都内・近郊にお住まいの皆様は
家の中では大きな声が出せない・歌えない

という場合が多いかと思います。

もともとグループさんえふでは、学生さんをはじめ誰でも参加しやすいよう
料金形態をかなりお安く設定しております。
それにより、10代~20代の方も気軽に参加していただいておりました。

 

大学や就職のため春から東京へ出てきたものの、コロナが流行し、
不安で心細い日々を送る方も多くいらっしゃるかと思います。

そんな方々の力になりたい!

もちろん、学生さん以外でもお気軽に参加していただけます!
(10代~80代の方まで、幅広くいらっしゃいますよ!)
今、自分にできることをしていきたい!

というわけで、

今月から
個人の声楽レッスン(ボイストレーニング)を格安で行います!

通常、1時間 5,000円のところ、

なんと 1時間 3,500円 で行います!

 

こちら、講師の交通費や会場費も込みのお値段、
そして税込み価格となっております。
プロの声楽家のレッスンがこの価格は、まず他ではないと自負していますので、
大変お得です。

ただ、誰しもこのレッスン料で行いますと、
スタジオ代や交通費で赤字になってしまう場合も多々ございます…。

そこで、未来の合唱団員さん募集!とつながります!

2021年4月以降、
アンサンブルff もしくは アンサンブルfff に
入団を約束してくださる方限定
で、

個人のボイストレーニングを 1時間 3,500円 で承ります!
大変お得なキャンペーンです!
 
 
グループさんえふ のアンサンブルff・アンサンブルfffでは
普段から声楽家が行う発声方法を指導の軸にしております。
 
いわゆる合唱団向けの発声、というよりもプロが行うような本格的な発声法です。
(色々と語弊がありそうですが…詳しい内容は省略させていただきます)
 
今回、こちらでボイストレーニングを習っていただければ、
来年度から合唱団の練習が再開した際も
より歌いやすく、楽しく合唱活動を行っていけるかと思います。
 
 
もともと合唱にしか興味はなかったけど…

マンツーマンで歌うのってなんだか恥ずかしいな~…

という方たちも、安心して受講くださいませ!
 
お一人おひとりの声を聞き、お客様に合わせて指導を行っていきます!
恥ずかしいことも特に行いませんので(笑)ご安心くださいね!
また、難しいことや、体力的に厳しいことも行いません!
 
個人に合わせた指導がウリです!
声がどんどん良くなっていく楽しさをご体験ください!
表情も明るく、姿勢もよくなりますよ~。
もちろん、年齢制限もございません!
10代~何歳でもOKです!
 
どうぞ、まずはお気軽にご参加ください。
 
以下の会場から、お好きな場所をご指定ください。
職場の近く・ご自宅の近くから通っていただけます。
=会場一覧=
①スタジオ ラトリエ(渋谷)
②スタジオフォルテ(池袋)
③オトレン(新宿三丁目)
④二期会会館(千駄ヶ谷)
⑤ドルチェ音楽学園(赤羽)
⑥飛鳥音楽学園(王子)
⑦シェ クロード(森下)
⑧ギャラクシティ(西新井)
⑨スタジオ1619(新桜台)
⑩ヨジゲンムジカ(代々木八幡)
時間は、平日、土日祝も 終日受け付けております!
 
また、7~9月限定!
体験レッスンを45分 1,000円 にて承ります!
こちらは、おひとり様1回だけ受講可能です。
 
 
この機会にぜひ!本格的な「声楽」を習ってみませんか?
お申し込みは
申し込みフォーム(このページの下)にて
件名「未来の団員」にてメッセージを!
 
もしくは、公式のLINE から!友だち追加
 

    タイトルとURLをコピーしました